53歳から始めるプレ年金生活

50代から考えるリタイア後の暮らし

楽天ポイントでお得に大量買いだめ!!

y

 AmazonBLACKFRIDAY

我が家はロボット掃除機を購入

しました!

 

    

訪問ありがとうございます🍀

 

お父さん夫氏  50代

お母さん私50代

3人の子ども達は既に独立済み

 

………

子ども達の教育費が

予想を超えた金額でした💦

3人分で

2970万円

⬆教育費関連のみです🌟

 

気を取り直して次は

[老後の資金]を確保したいと日々奮闘中

65歳までに3000万円が目標です🌟

 

 11月も終わりびっくり

 いよいよ明日から師走ですね〜💦

 

 忙しくなるので

 本日は

 ドラッグストアをハシゴして

 いろいろ買いだめしてきました🌟

 

 

 
   レシートが過去最高に長くなりました!!
  

 
 
 
  ベビー用紙おむつなど、
  来週やって来る初孫ちゃん👶のための
  購入品も🛒
 
  トータル25000円  
  の買い物となりましたよ😱💦💦
 
 ふふっ。
 ですが
 その内の約17000 円余りは
 楽天ポイント払い🌟
 
 
 ほんに助かります~爆笑
  12月には
  また23000 ポイント
  付与予定なので
   ・ガソリン代
   ・灯油代
  に充てるつもりです🍀
   

 

 
 ではでは
 忙しい&寒さが増す時節ですので
 皆さま
 ご自愛くださいませ🍀